本日は、栃木県宇都宮市にある、ラーメン貴丸さんにお邪魔しました。


靴を脱いで入る二郎系、中庭がある二郎系。

初めての体験です。

靴を脱ぐので、床のベタベタ感もない。

店内の雰囲気含めて、お蕎麦屋さん?みたいな感覚。


中庭はこんな感じです。



食券購入後、トッピングを聞かれて、席番号を言われます。

白髪ネギも無料トッピングでした。

初訪問になるので、ラーメンに。

その他にもつけ麺など。


トッピングは、脂、ニンニク、白髪ネギにしました。


スープ

乳化系のスープ。乳化好きの私にはバランスも良く、ニンニクとの相性もいい。

小麦の香り含めて、楽しめる麺。

野菜

シャキシャキ。

ホロホロ。追加してもいいかも。


店内含めて、初めの二郎系。

接客も良く、とても美味しく頂きました。

中庭を眺めながら、二郎系を食べるなんて…


二郎系初心者の方、二郎系好き方にもおすすめの二郎系。

13時前の訪問で、並びなく入れました。

混んでる時間帯は、駐車場待ちもあるかもしれません。


栃木県は、栃木街道店含めて、二郎系のお店も多く、どこの店舗に行くか迷う県になりますが、ラーメン貴丸さんは間違いなく、再訪するお店。

おすすめです。


ご馳走様でした。