本日は、茨城県つくば市にあります、特級中華蕎麦洋介さんにお邪魔しました。


14時過ぎの訪問になりましたので並びなし。

お客さんも多くいらっしゃいました。


中華そばの他に、洋二郎を発見!!

迷わず洋二郎を注文。


店員さんに食券を渡す際に、にんにくの有無を伝えます。脂、野菜を増したい時は、食券で脂たっぷり洋二郎、野菜増しの食券を購入します。

カラメは、着丼時に持ってきてくれます。


ネギはデフォになります。


スープ

今まで二郎系で体験した事がない、濃厚なスープ。

これはこれでアリかも。

トロトロで味の染み込みバツグン。


量を食べれる方は、野菜増しはマストかもしれません。

二郎系?でも今まで食べた事がないスープ。

これはこれでアリかもしれない。


他のラーメンも気になりましたので、是非伺います。

ご馳走様でした。