本日は東京都江戸川区にあります、ラーメン二郎一之江店にお邪魔しました。


1番行ってる二郎です。


二郎の行き始めとして、、、


高校3年生の時、約20年前に、環七新代田店で大豚ダブルを食べたのが、二郎ライフのスタート。


その後は、一之江店を中心に、東京の二郎は、本店、品川、亀戸、目黒、野猿、ひばりヶ丘。

神奈川では、関内、中山駅前店、京急川崎、相模原などを中心に食べてました。


私個人の店舗としては、関内が1番。

野猿の一口目がたまらない。


二郎系と言われてる所では、富士⚪︎、用心棒、豚星、あかひげ、歩夢等色々行きましたが、やはり1番は、ホームの一之江店。




二郎系の中でも、ライトと言われてますが、麺、スープが自分好み。

1番行ってる二郎です。

是非、二郎を食べてみたいな、子供連れ、女性など行ってみてください。


ご馳走様でした。