本日は、埼玉県春日部市にあります、ジャンプさんも気になりましたが、本日は定休日になりましたので、顎で喰らえさんにお邪魔しました。



初訪問になりますので、ラーメン¥900円 卵¥50円を注文しました。


無料トッピングは、アブラ。

アブラをマシにしたら、別皿でくるみたいです。

他のメニューとしては、汁なし、限定(辛いラーメン)になります。また、ミニもあります。

また、有料トッピングも豊富にあります。


麺は、豊華食品の麺で、弾力が強く、美味い。

途中、卵→アブラに潜らせて食べました。

アブラは絶品。是非アブラマシにしてみて下さい。

スープは、乳化していて、私好み。

チャーシューは、味がしっかり染み付いて美味しょっぱめ。


中盛が無料になり、量を食べれる方は、通常の量だと少し少ないと思いますので、中盛がおすすめです。


久々の二郎系ご馳走様でした。


お店情報

埼玉県春日部市粕壁5872-1

東武野田線 八木崎駅から徒歩12分ほど

春日部駅からですと17分ぐらいになります


駐車場有

お店から100m春日部駅方面に向かって、春日部市八幡公園向かいにあります。

(22-26番がお店の駐車場)

空いてなかった場合は、浜川戸公園斜め向かいにコインパーキングがあるみたいです。