今日の宿泊場所は、福島県郡山市にある、ゆとりろ磐梯熱海さんです。


素泊まり6600円になりました。

部屋は十分過ぎる大きさに、スタッフの方の対応もいいです。

素泊まりにしましたので、朝食、夕食は、わかりませんが、部屋の感じ、スタッフの方の対応を見ると、きっといいと思います。

お風呂は、アルカリ性単純温泉になり、肌触りも良く、入浴後は肌がスベスベです。

温泉大浴場には、美顔器が2台ありましたので、女性にはいいと思います。

女性の湯の方には、サウナ表記があり、男女入れ替え制になるので、温泉大浴場は、明日の朝に期待です。


で、今回ここを選んだ理由としては、サウナです。

フィンランドサウナが別にあり、1時間15分、1650円で貸切利用出来ます。

サウナの温度は90℃、ローリュウも出来ます。

外気浴は、シャワー2つに、整いイス2脚。

2人での利用もいいですし、サウナも4名は入れますので、複数で利用してもいいと思います。

*サウナマットは、6枚あるので、6名までは可能だと思います。

また、服も用意されてますので、男女での利用もいいと思います。





今日は全国的にも暑かったので、ホームページにミニプール有りの表記でしたが、なかったのが残念ですが、周りを気にしなくていいので、ガッチリ整いました。

宿泊した日が暑かったので、暑くない日だったら、シャワー→外気浴で十分。

これからの時期、ミニプールがある事に期待します。

初めて、貸切でのサウナに入りましたが、このブログを書きながら、寝落ちしそうなぐらい良かったです。

ゆっくり時間を取れる時は、ゆとりろ磐梯熱海さんを利用したいと思います。

もちろん、貸切サウナ付きで。


おやすみなさい。