映画美女と野獣⭐️ | K(けーちゃん)ありがっさま ブログ

K(けーちゃん)ありがっさま ブログ

ただひたすらに BOYS AND MEN を応援したい❤️❤️
沢山の人に BOYS AND MEN &グループから羽ばたいた吉川友真くん を 知ってもらいたい
そんな気持ちを日々 綴る 日記です 。

ボイメンで検索〜〜!!
BOYS AND MEN

こんばんは⭐️

今日は お休みだったので、リア友と映画を観てきました🎬

{9EF7E83E-A6AC-4794-98A8-39CC3F13D8C1}

{A52C5F07-8AB5-4C71-864A-E8853259F146}

↑コレコレ〜〜 💕

今日が2回目の鑑賞 😄
吹き替え版からの字幕版😊
どっちもそれぞれいい👍👍
2回目だからなのか 字幕版だからなのか
今日のが 泣いた…えーんえーん
字幕版の 野獣の心の叫び
歌声が染み入るね〜〜おねがいおねがい
はぁ〜〜、心が潤った💕

まだ観てない方は 是非観て ほんとにいいから👍



で、観終わって、中途半端な時間…
でも、話し足らない〜〜😙
ってことで コメダ珈琲店さんへ☕️

{687FA5C9-55C7-413D-A0EA-5E2AA635EE64}

キャラメルのシロノワール 💕
美味しかった💕👍


いくら話しても 話し足りませんな…(笑)

いっつも 愚痴こぼしてばかりで ゴメンね💦💦

ありがとう💕聞いてくれて😄
助かってます🙏🙏

見てる〜〜❓❓(笑)

本当は、カラオケデー 🎤だったね〜😭

来月のカラオケデー 🎤が楽しみ過ぎる〜〜💕💕





今日も自己満ブログ
読んでいただき
ありがっさま
( ありがとうございます )
m(_ _)m