☆ERL新作ハーネス☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

こんにちは。多忙のためなかなかブログアップできずに申し訳ありませんm(__)m

大変お待たせしました!ERLに出展するageha coutureの新作ハーネスをご紹介していきます(^^)/


まずはペアルックできるハーネスです(^.^)
パステルカラーで優しい雰囲気のハーネスです。生地のデザインは篠原ともえが手掛けています。今はもう手に入らない生地です。






こちらは女の子らしさの伝わるハーネスです。



ディテールにもこだわったラブリーなハーネスです。うさ耳のポシェットをつけてますよ。そしてとてもとても小さな鈴も付いてます。



こちらはデザインが珍しいハーネスです。



スカートの上には袖が付いてて、トップスを脱いで腰に袖をくくりつけたイメージです。


こちらは人気の男の子用うさ耳ハーネスです

2種類ご用意しました。
サイズはS.M.Lあります。





うさ耳ハーネスはブースの真ん中のピンクの
かごにありますのでぜひお手にとって見てみてください。

こちらも男の子用でパンツ部分にはサスペンダーが付いてます。かわいいんだけどお兄さん系なハーネスです♪





ここからはすべてデザインの異なる一点物のご紹介です!

夏らしくトロピカルなカラーリングです。
真ん中のうさ耳はステラルーをイメージしたうさ耳ドレスです。


浴衣は今回1着限定ですよ。


こちらはアジサイの花びらを散りばめたとっても豪華なハーネスです♪

まるで、ハーネスがアジサイ畑のようです♪


どれもキラふわなのですが、
真ん中のハーネスは特にスワロやパールビーズでゴージャスですよ。








チュールの色使いもすべて異なります。

最後に今週完成ホヤホヤのハーネスです。
生地、レース、リボン、飾り物のすべてがバラなんですよ♪

バラ好きにはたまらないハーネスです♪


こちらは3着ありますがすべてどこかが異なります。

なお、一点物はMサイズのみとなります。
売り切れの際はご了承ください。


あと小物もうさ耳チャームやキラキラクラウン☆エコバッグなんかもあります♪

ではERLまであと2日。当日は皆さまにお会いできることを楽しみにしてます(#^.^#)