☆ラビットハッピーフェスタ②☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

先日のラビフェスレポつづきです♪

イベントでお会いできたかわいコちゃん達です(^o^)































ブレブレであまりキレイに写真が撮れていませんが、初めてお会いするコもいて嬉しかったです☆
みんなとってもかわいくて癒されました(*^O^*)



ここからは購入品、いただき物です。

イベントのアーティストブースの中で私達が目にとまったアーティストさんがいました。

4月から絵画の専門学校に進学されるゼロさんにお願いしてみずほとうちのココラボの2枚を描いていただきました(^.^)


コチラです。






鉛筆と数色の色鉛筆、蛍光ペンで描かれています。

絵はとっても個性的でうちのコの特徴をしっかりとらえて素敵なんですよ(^o^)

短時間でゼロさんのイメージした背景まで入れてくださって華やかです☆

ありがとうございましたm(__)m
専門学校に行っても絵の勉強頑張ってください(^-^)
応援してます(^o^)


こちらはたくさんのうさ友さんからいただいたものです♪




またアーティストさんからうさぎパンもいただきました(^.^)





交流してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
またお会いできることを楽しみにしています(^o^)




次のイベントは出展者側として

5/21(日) NRCラビットショー

翌週の5/28(日) ERLエンジョイラビットライフ

2週連続で大阪に行きますよ\(^-^)/

作品はどちらのイベントにも新作が並ぶ予定です♪

2月中旬から嫁さんも気合い入れて製作中です(^^)/笑

楽しみにしててください(^-^)