HAPPY Birthday☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

今日は嫁さんの誕生日です☆

毎日美味しい料理や家事をしてくれて
感謝の日々です。

今年は嫁さんからの要望で
『うさんぽカート』がほしいということで
プレゼントしました。



うさんぽカートといってもワンちゃん用ですが乗るところはうさぎ仕様に改造する予定です☆







早速モデルでほのかに乗ってもらいました(^^)










乗るところが広くて快適みたいです。









デザインや作りがしっかりしてるので
気に入ったそうです(*^^*)

今年はうさんぽやヘイフェスなどで
活躍すると思いますよ(^^)d


ではでは。





Android携帯から