「言ってなかったけど、服買ってきてくれてありがとう」

と長男から言われましたあんぐり






と言うのも、長男が好きなアニメのキャラがたくさんいる中の4人がのっているトレーナーが、しまむらで3000円→300円になっていたので、買って帰ってウキウキしながら長男に渡したら

「好きなキャラ1人しかおらんやん」

って言われて…

「別に着んでいいで〜それか、部屋着にでもしたら?」

と言って、その時は話が終わってました気づき






そして、寝る前にいきなり

「言ってなかったけど、服買ってきてくれてありがとう」

って言われたわけですキラキラ

私 「何なん?急に?」

長男 「買ってもらう事が当たり前やと思ってたから。それはあかんなって。」

長男が好きなアニメの服が破格の300円やし〜って軽い気持ちで買っただけやのに、何千倍いや、何億倍にもなって返ってきましたピンクハート




300円でこんな事を言ってくれるなんて、何か申し訳ない気持ちになったけど、Pricelessってこういう事なんやな〜って、思春期の長男の成長に嬉しくなったたーさんでした飛び出すハート





ではではバイバイ