卓球ロンドン五輪 卓球女子シングルス3位決定戦 | あっくんの自由気侭ブログやねん

あっくんの自由気侭ブログやねん

自由気ままにいろんなネタをほぼ毎日更新
基本的には
インディ~ズアーティスト
スポーツ
ごはん
などでーす

まいどわぉ

世界ランキング6位の石川 と8位のティアンウェイ・フェンの対戦。

第1ゲーム、両者ともに譲らない。一進一退の攻防が続く。途中、リードを奪うところもあったが、最後はフェンが3連続ポイントを決め、石川 は第1ゲームを落としてしまう。

第2ゲーム、序盤は競り合うが、中盤からは3-8とリードを許してしまう。2ポイント差まで追い上げるが、そこから3連続ポイントを決められ、このゲームも落としてしまう。ゲームカウントは0-2。

第3ゲームも前のゲームも悪い流れを石川 は引きずってしまう。このゲームでもリードを1度も奪えないまま、6-11で落としてしまい、ゲームカウントは0-3。

第4ゲーム、ここでも悪い流れで4連続ポイントをとられた石川 は1分間のタイムアウトをとるが、その後さらに3連続でポイントを失い、0-7とされる。その後も流れを奪うことはできないまま5-11で落とし、ストレート負け。

悔しいなー

お疲れ様です、石川佳純選手