こんにちは、Iです。去年の昨日は母校で卒業式を迎え、私は中学を卒業しました。今思えば、カオスな日々だったと思います。あのアホな少年(←誰のことか)が1年で偏差値が大幅に上昇するなんて、私は夢にも思っていませんでした。まぁ、私は今うぇいうぇいしていて、超楽しいですっ!!(語彙力崩壊)

 

さて、今は卒業のシーズン。入学のシーズンまであと約1ヶ月というところですね。

では入学や進級したらどうすればいいのか。

まず、自己紹介ですね。inキャピーポーからすると地獄だと思いますよね。でも大丈夫。ハメを外しても問題なし!所詮マジメキャラなんて存在したらおもろくない。パリピみたいな感じでデビューすればいいんですよ!ただ、注意点がありまして、非常識な人にならないでください。

あと、校則厳しい所入って落ち込む皆さん、安心してください!校則は破る為に存在します!原則として「人に迷惑をかけない、計画的に実行する、大胆な行動をしない」これが重要です!!こうして社会の仕組みを知るんです!

ただ、制服に加工するのは個人的に論外です。例えば、スカートを折ると階段で必然的にパンチラする可能性があります。一部の男(=変態)からするとラッキーみたいな感じに思う人がいると思いますが、私みたいに紳士な方は特に嫌がります。「好きでもない女子のパンティ見るとか地獄絵図やねん。」とドン引きします。節度なスカート丈にした方が好ましいでしょう。また、スカートを「切る」という行為はダメです。論外です!フォーマルな服装を「切る」なんて度胸がありますね。

あと趣味はたくさん見つけてください。趣味が多様な人ほど仲間が増えます。

そんなこんなでまぁ、スタートダッシュは切れますね。頑張ってください!