まったり♪♪急に寒くなってきましたね~💦 今日は休みなんで久しぶりのGOTTY✨ お昼は勿論ゴチじゃん❕❕ 今日は惨敗って奴です🌀🌀🌀 色んな話で盛り上がり何故かストレッチして身体痛めるなんて❕❕(笑) 今日も楽しませてもらいました✨ ありがとうございます🎶|( ̄3 ̄)|
ポミエ今日は店長と噂のポミエにランチへ🎶 色んな話で盛り上がりやっと到着のカツ丼✨ 写真じゃ伝わらないデカさにビックリ❕❕(笑) 店長もお腹ペコペコ🎶 途中何度か断念しようかとおもったけどなんとか完食💦💦💦 お腹パンパン🌀🌀🌀 でもご馳走様でした✨( *´艸`)