雪ちゃんのブログ

雪ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
GOTTYも一足先にクリスマスモードに✨









店長の手慣れた作業流石です✨

もはや職人さん(笑)





















クリスマスが終わればあっという間に正月❕❕

気合いで乗り切ります✨✊🏻
急に寒くなってきましたね~💦



今日は休みなんで久しぶりのGOTTY✨

お昼は勿論ゴチじゃん❕❕






今日は惨敗って奴です🌀🌀🌀




色んな話で盛り上がり何故かストレッチして身体痛めるなんて❕❕(笑)





今日も楽しませてもらいました✨
ありがとうございます🎶|( ̄3 ̄)|


今日は店長と噂のポミエにランチへ🎶






色んな話で盛り上がりやっと到着のカツ丼✨

写真じゃ伝わらないデカさにビックリ❕❕(笑)













店長もお腹ペコペコ🎶








途中何度か断念しようかとおもったけどなんとか完食💦💦💦






お腹パンパン🌀🌀🌀





でもご馳走様でした✨( *´艸`)