隠しステージを出現させる方法です。

実はどこかはもう忘れてしまいましたがもっと前の方にも、ひとつ隠しステージがあったような気がします。

 

 

『真逆な二人』の前は『彼と彼女』ですね。

この状態で『真逆な二人』に入ります。

 

出撃準備段階では赤丸の地点には何もありません。

どうやら隠しステージ系は最初は何もなくクエストをスタートさせると出現する仕組みのようです。

 

スタートするとアイテムが湧きます。

これを取ってもその時は何も起きません。

 

普通にクリアします。

 

ちゃんとアイテムを獲得しています。

 

すると隠しステージ『逃れられぬ連鎖』が湧きます。

 

 

今回はここまで。