クリスタルの戦士は、ジュームさん+アーリマン、セティア+恐竜はゲットして、ラナン+エウロペはスルーをしました。cost100なので強いのはわかっています。実際ジュームさん、セティアは最高レベルです。ラナンは2周年やコラボなどと被っていたので止めました。後悔はありません。べリスは男なので興味はありませんが、私の氷ユニットの主力が、アラネア、バレサリ、ギル、ラスウェル、アーロンなので回復担当が居ません。ローザは持っていますが弱すぎ?て使っていません。私は風の回避パが大嫌いなので風回避パキラーのバレサリともう一枚魔法ユニットも欲しかった。セリスの登場で魔法が微妙になりましたが。

以上の理由から引くことにしました。

 

それではガチャ結果です。

 

3回限定べリスピックアップ5ステップアップガチャ

ベリスがピックアップされた石5500個お得なガチャ。STEP1、3、5でUR確定。おまけは召喚メダル300枚なのでお得じゃない。STEP5は1枠欠片で取られてしまうので実質49連。

 

・結果

1周目STEP1

ここで出る気配がしたんですけどね。すり抜け1回目。

 

STEP2

無料で金本だったので来たと思ったんですが。すり抜け2回目。

 

STEP3

またすり抜け。すり抜け3回目。

 

STEP4

すり抜け4回目。

 

STEP5

すり抜け5回目。

 

ここで止めるべきでしたね。

 

2周目STEP1

すり抜け6回目。このあたりから「あぁ、いつものピックアップされてないパターンかぁ」と思い始める。

 

STEP2

URすら出なくなる。

 

STEP3

 

 

STEP4

 

 

STEP5

 

 

3周目STEP1

すり抜け7回目。しかもママン。このゲーム、ピックアップされていないcost100は非常に良く出ます。このママンと破滅君、ディーンあたりは良く出ますね。

 

STEP2

UR無し。これが普通。

 

STEP3

このときに気付く。旗がバサッっと来てもベリス確定じゃないことに。ラナンをスルーしているので最悪ラナンがバサッっと来る可能性があることに。。。旗バサでずっと確定だったのでちょっと恐怖を感じた。すり抜け8回目。

 

STEP4

UR無し。

 

STEP5

すり抜け9回目。

 

もう3周終わり。すり抜け9回。酷いガチャです。

 

 

幻影クリスタルフェスガチャ

天井まで回すガチャ。

 

・結果

UR無し。

UR無し。

UR無し。

すり抜け10回目。

すり抜け11回目。

UR無し。

すり抜け12回目。

UR無し。

すり抜け13回目。

UR無し。

UR無しで天井到達。達成感0。残ったのは絶望と苦痛。

 

折角貯めた召喚メダル2,000枚を盗られてしまいました。。

 

 

すり抜け13回、盗られたメダル2,000枚。

今回はここまで。