フェスガチャも引きました。(かなり前に引いてましたけど)

 

評価の続きです。

 

◆評価まとめ

○ 8STEP6周年フェスガチャ

 

 

8STEP6周年フェスガチャ

姫石400個のフェスガチャ。

おまけと確定は、

STEP4の姫型変更チケットは、

コラボ、擬装ラグナロク、海上リサナウトが対象外。

STEP8の姫型選択キラチケは、

こちらも同様ですね。

流石に最新のユニットは貰えないか。型変更くらいはさせて欲しかった。

 

 

それぞれのSTEPでの確定ユニットと引いた結果です。

 

STEP1

フライクーゲルでした。既に匠で育成済みなので淘汰値ですね。

それよりも擬装ダモ匠が嬉しい。やっと匠が来た。これまでずっと倉庫番でした。

 

STEP2

大罪は持ってない&使わないのでなんでも良かったです。因みに保有大罪は、

ムラマサは風が全然居ないので適当に育てただけです。

 

STEP3

バレンタインオティでした。彼女は、

匠が居るのでいつでも育成できます。

しかしカラドボルグが簡単に出過ぎ。恒常なんてこんなもんですね。

 

STEP4

確定はなし

何も出ない。

 

STEP5

ミュルでした。ダーインが簡単に出てる。

保有初代コマンドは、

一応全員持ってますね。育成したのはフォルカスだけ。当たりの王は育成しようとは思ってますがなかなか時間がありませんね。

 

STEP6

ダモでしたが、さりげなくミネルヴァが出てます。保有擬装は、

全部持ってますね。全員匠です。育成したのはグラーシーザとフライシュッツのみ。そのうちみんな育てます。下の方に並んでいる美しいラグナ様はまた別の機会に紹介します。

 

STEP7

ウェディングロンギでした。興味なし。ここは闇鍋ですが賀正ティファが居ない時点で捨てSTEPですよね。

 

STEP8

確定はなし。

何も出ない。

 

 

 

フェスの割にたいしたユニットが対象になっていません。やはりフェスは姫型変更と姫型選択キラチケが目当てのガチャですね。

なかなか貰えないチケットなのでオススメです。