6周年が近付いて来ました。ドキドキしますね。

 

アルテミスの次はパラシュ。イベントユニットをすべて育成するのは私としては珍しいです。匠が

なかなか引けないですからね。

 

目標は4.6ピン。力の紋なので力はへたっても大丈夫。パラシュは成長率が非常に悪いです。

 

育成結果(★4)

見ての通りHPだけ3ピン落とし(★4のHP3ピンなんて誤差。無視してOK)。100点。

 

育成結果(★5)

HP3ピン落とし。匠なので基本的に速、技、運が取れていれば100点。HPは誤差です。速と技が111の子は育成が大変です。ユニットがたくさん居るなら他で補完できるのですが。

 

育成結果(★6)

4.6ピン、目標達成(^-^)v

贅沢を言えばHP9、運2の計11ピン欲しかったかな。速に★が付きましたが狙ってませんでしたのでラッキー。

成長率は非常に悪いです。速、技の成長率が低すぎ。HPと運は種補正効かないので運次第。

力の紋なので力が非常に高い。

100点。

ガチャを引いてキライノ貰ってるので淘汰値15は達成しました。

 

 

性能評価

炎物理特化。物攻が少し低めですがDS発動率は高めなので良いですね。

 

コマンドスキル。4マスワープなので射程は短いですが周囲4マスの速20%ダウンはすごい。しかも3ターンも。ついでに運も下げちゃう。

 

周囲2マスの移動不可・行動不可治癒。行動不可は最悪なのでありがたい。移動不可治癒も離脱可能になるので良いですね。

 

ダメージ倍率は普通です。ギルドバトルだけ特別なのはよくわかりません。

 

パラシュとのマルチスキル。属性合わないので使い難い?これもギルドバトルだけ特別仕様。

 

 

専用武具

CC3でも装備可能。性能はいまいち。有利属性でなければ使えない。相手を選びます。

なのでこれは使えないのでこちら。

神器ですが性能は弱めです。

 

 

ジョブは、

フォレストシーカーのため回復と射程延長。共に使えなくもないですがヴァイキングの方が強いです。

 

 

速デバフが強力なのでその目的でマルチ運用するか、ギルドレイドで速が高いボスの速を下げるか、運営が何故か勧めているギルドバトルで使うか。うまくパーティーを組んでパラシュとのマルチスキルを活用するかですね。

 

 

服のセンスが……