お久しぶりです(^-^)

 

幻影戦争に加えてプリコネそしてリゼロスまで始めてしまいゲームライフは大変です。

 

そんな中、ファンキルはギルドレイドとギルドバトルの同時開催。どうしたファンキル運営。セフィロトまで重ねてくるわ、イベントは盛りだくさんだわ、新ユニットまでてんこ盛り(笑)

 

流石にマンネリ化してマズイという認識を持ったんでしょうね。頑張れ運営!

 

 

さて、イベントなのですが、本日が期限の是非クリアすべきイベント、強化淘汰値キャンペーン。

必ずコンプリートしておきましょうね。

 

今のファンキル界では最も貴重なのはフェアリーでもピュアインゴットでもなく、間違いなくキラーズイノセントです。その虹キライノが貰えるイベントなのでやらないわけには行きませんね。

 

 

しかし、ファンキル初だと思いますが(初だよね?)特定のユニットを持っていないと参加することすら出来ない。

 

しかもその内3キャラが新キャラって!

私のようにガチャ引かない人はどうするんだって話。

ちなみにこの中で持っているのはシェキナー匠、まどか命、マミ魔の3種だけ。しかもシェキナーは昔に育成して放置、まどかは★4で放置。育成してるのはマミさんだけというね(;´д`)

 

それが今日の朝の状態。

そこから急遽シェキナーをロンハンにして、魔法のチケットでクーゲル匠引き継ぎ値マックスを本気育成してここまでなんとか。

はっきり言ってシェキナーとまどかは数合わせの置物なので実質マミさんとクーゲル2体。

 

でもこの2人を完璧に育成したので

 

コンプリート\(^-^)/