もう8月。今年はずっとコロナですね。このままずっと続くでしょうから2020年はコロナ元年として記憶されていくのでしょう。

ゲームくらいは明るく楽しく行きましょう!

 

 

どのゲームも季節連動なので8月に入るとイベントが重なります。まぁ、毎月月初は重なるんですけどね。

 

タガタメでは

初の飛行ユニットらしいのですがニカイアが引けました。可愛いは正義。

真理念装は残念ながら2凸止まり。レリーフが欲しい。現在真理刻印を周回で集めてます。

どなたかおすすめの武具を教えてください。

 

幻影戦争では

CMやってますセシルとローザを合わせて引きました。他のユニットの育成が大変すぎてほぼ放置してますがそのうち育てたい。

 

というわけでファンキルの時間がどんどん削られてますよ(^-^)

 

しかし私のリサっちが出るとのことですから頑張らなければなりません。

周回ガチャは石を1500個も必要とします(数万レベル)ので引きたくないのですがリサっちとなれば引くしかありませんね。可愛いは正義。

ついでにカシウス子供Ver.も引いておきたい。槍は私の得意武器なのでね。

 

周回ガチャ(6周STEP5)

最初の2周はゴミばかり。STEP5で確率5倍は嘘です。

3周目で

2体来た!と思ったら共に匠\(^-^)/

守型とかだったらスマホ投げてました(^-^)

 

でもその後6周回しきって出たのは1回だけ

 

結果はリサ匠1、カシウス匠1攻1、計3体。

酷いね。引き弱の私らしい結果です。匠が引けたのが唯一の救い。

 

チケット6枚はいつもまとめて引きます。

3枚当たり。

 

引き弱の結果は

リサ匠王

カシウス匠攻命攻

で6枚。

 

リサっちが引けたので良かったです。引けなかったらほんとにやる気が失せるので。

 

ついでにミュルも引いときました。勿論STEP1だけです

ま・も・り(>_<)倉庫番。