もう6月も終わってしまいますね。早い。早すぎる。

 

ファンキルはたくさん手付かずのものがありますがいまいちモチベーションが上がりません。今はタガタメでリサっちを育成しています。

 

 

6月末で切れるチケットを交換しました。(かなり無理矢理に)

 

ロストラグナロクチケット

1年半前のユニットなので使えるやつはほぼいませんが。

 

何を隠そう実はリルティルの匠を未だに持ってませんでしたので交換しときました。使わないけどね。

 

 

ロストラグナロクその2

さっきのとほぼ変わりません。

ロストラグナロクで匠がいないのを探しましたがひとりしかいませんでした。

 

唯一匠がいないのがこのアロンダイトでした。20体くらい持ってるんですけどね。これですべて匠が揃いました。

 

後2枚あるのですがもう交換するのがいないのです。

フォルカスは守で育成済みですが匠の最大進化ボーナスのために交換しときました。

後もう1体は匠★5の育成が地獄のフライクーゲル。技単独で最大進化ボーナスを取るためにもう1体匠を増やしておきました。

 

 

姫型変更チケットを最新ユニットも対象にしてたくさん貰えないかなぁ。