タガタメはいいゲームだと思いますがほとんどやりません。なにがなんだかわからないんですよね。なので立ち上げて無料ガチャ2つ回してタスクキルを毎日繰り返すだけのゲームです。

 

今回のコラボは

イベントはよくわかりませんがキラチケが貰えます。なのでエンメル単騎でやってみました。とりあえずextraレベルまではできました。

ミッションクリアだけなら数分で終わるものでした。(当然ストーリーは全スキップ)

 

 

で、貰えるキラチケは

8月末までが使用期限の

 

しょぼいユニットしか選択できないものでした(^-^)

しかも型はランダムなので運営を信じるなら匠は20%。苦労して貰う価値はありませんが数分で手に入るものなので貰っておきましょう。