この子は失敗作です。作らなくていいですよ。

 

期待していたわけですが

ステータスアップは意味のないものだし、スキルも中途半端で弱々。

 

クラスチェンジしても

速が上がらなければ使えないよ。

 

クラスチェンジを極めても使えないのでやってませんが

これにHP+100、速+10されます。

 

 

 

ラングリッサーはファンキルと違って調整が絶妙なのでシミュレーションゲームとしてはファンキルよりもはるかに優れています。なのでずっとラングリッサーばかりやってますがファンキルはイベントが多いので油断できません。

 

未だにイースターがNewマークが付いたまま放置していたので半日ですべて終わらせました。イースターユニットを貸し出してくれるフレンドさんがほとんどいなくなっていたので苦労しました。オートですけど。(^_^)

 

武器も作ったしハイスコアもクリアしましたが

こいつの5ターンクリアってどうやってやんの!?