適当に育成したでんぱ子ですが。

 

運営のTwitterを見てたら

 

ぱわーあっぷして

クラスチェンジはするは、ステータスアップはするは、淘汰ボーナス増えるは、スキルは増えるは、弱々のDSが強化されるは、………神化するの?

素晴らしい!

 

まぁ、最初から決まっていて最初は弱くリリースしただけだと思いますが。

 

そこで

 

命姫の最大進化ボーナスと運のボーナス、淘汰値99を取りました。これですべての最大進化ボーナスを取れたはず。(HPは★4で手を抜いたのでもう1上がるかも)

 

中途半端だった強化も完了。

 

守のパラメータ以外は完璧。速133ですがぱわーあっぷで150超えを期待しよう。

 

ついでに専用武器も作りました。

HP盛り盛りの上に回復するので継戦能力高いですね。

 

 

ぱわーあっぷ はよ!