お久しぶりです(^_^)

ファンキルやってます。一応。

 

イベントがありすぎて大変な上に

 

ラングリッサーモバイルがリリースされました\(^-^)/

 

ファンキルは素晴らしいゲームです。

特にイラストが!これまで多くのゲームをやってきましたがファンキルには遠く及ばず断トツでファンキルが一番です。

育成システムも素晴らしい。

しかし反してバグが多すぎるのと今泉Pと運営のレベルが低すぎるのとで折角の素晴らしいファンキルが残念なことになっているのも事実。

モチベーションが下がるのです。

 

そこにラングリッサーのリリース。ずっと待ってました。ファンキルに比べて知名度があり歴史がある。

そしてファンキルには若干及ばないですがイラストも素晴らしい。そしてほぼバグがない。よって運営に不満がない。

 

ということでずっとラングリッサーやってました。

今はこんな感じ。

 

最高レアのSSRがたったの2%なのでなかなか引けません。ヒーラーが欲しいのに。

そして今のお気に入りが

フレアちゃん♪

可愛くて強いのです。SRでもこの子みたいに強い子が多いので楽しいです。

 

そして斬新なのがやればやるほど強くなるシステム。

体力(AP)の消費=ユーザー経験値

例えば体力を20消費するクエストをやればユーザー(部隊)経験値が20入るのです。

また、ユニットのレベルはユーザー(部隊)レベルまでしか上がらないのでとにかく体力を消費することでしか強くなれない。いいシステムだと思います。

 

 

 

………これはファンキル日記。

一応ファンキルもやっていますよ。

半ば義務感で。

 

ギルドレイドは143位でした。だいぶ落ちてしまった(>_<)

 

育成。

適当育成です。強化も中途半端。匠と攻と守のボーナスは取ってます。適当でこれなので全★は十分可能かと。

 

イベントはほとんどやってません。

イベント多すぎ。

ラングリッサー楽しすぎ(^_^)