初めてYouTubeの生放送見ました。
新規優遇について語ってましたね。今泉Pの考えは理解できましたが納得はできませんでした。チケットの配布で幕引きにしたいとの意向でしたのでもうこの件は終わりなのでしょう。
どんな考えがあろうとやり方と伝え方を間違えたらこうなります。反省すべき点が多かった事件ですね。
後、本当に問題なのは★5フェアリーのバラマキの方ですから。そちらの回収(使った分も)は必須です。


神器ぬぼこを作りました。

作り方は、まずこのクエストをクリアします。(1回だけでOK)

ボスのぬぼこ(♂)がかなり強いです。絶対先制の麻痺持ち。DSもなかなか発動しません。但し射程1なので射程2以上から戦えばなんとかなります。私は与一で麻痺させて叩きました。

次に錬成素材を集めます。既存の★6のインゴットは使えません。メダルスロットで手に入ります。

この★7のピュアインゴットというのが必要です。これは赤色なので剣用。槍は青色のやつです。因みに私は赤色ばっかり出ます。青色はなんとか2つ入手。

青色のピュアインゴットを使ってランク7まで上げます。

射程1です。

武具スキル1

敵との距離が遠いほど………この表現いい加減止めろや!と言いたい。距離がどれだけ離れたら能力がどれだけ上がるのかまったくわからない。いつもの無能運営。
そしてDS発動率ダウンは剣だけなのかすべてが対象なのか解り難い。どっちにもとれる表現止めろや!と言いたい。

武具スキル2

HP200アップ、速15アップ、速デバフ、行動不可と欲しいスキルが全部付いてます。それ故の射程1かな。

装備可能なのは

ぬぼこなら誰でも可能なようですね。


これから神器が増えていくのでしょうけど
・武具種特性
・HP、速アップ
・状態異常(行動不可)
は標準になるのでしょう。銃とか杖が圧倒的に有利な気がします。


覚醒専用武具も早く実装してください。