もう2ヶ月が経ってしまったのですね。

3月、4月はとにかく忙しくイベントをこなすだけで精一杯でした。おかげでめぐみんの育成とマルチ参戦がこんなに遅くなってしまいました。

マルチではめぐみん遭遇率は高く、白全盛の中でも最強の一角を担っていますね。

私もやっとめぐみんを投入して爆裂させています(^_^)



しかし、結論から言うとめぐみんもやはり一択ですね。
私は運悪くしか引けませんでしたので魔で育成しました。

 

 

まずは★4から★5です。

 

そこそこ進化ボーナスは取れていると思います。

 

次は★5から★6。

 

 

当然4凸、運極。最大進化ボーナスも取ります。

 

 

★6は虹彩種を使いました。

魔型なので★は期待できません。私の中でのコスト40のボーダーライン力抜きピン4.5も難しいでしょう。

なので、

 

★付きはオマケ程度で、

 

爆裂がこの子の役割なので追撃も回避も不要。よって速は捨てて、

 

命中、必殺、DS発動率の技はあれば良いがDSは100%発動するので命中補正を前提で捨てて、

 

HP、魔、運を狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転生20回超え(>_<)

 

 

 

未強化ですが何度やってもここら辺を超えません。

 

これでもいい感じなのですが

 

 

 

 

転生地獄です。

 

 

そして

 

 

HPはいい感じ。魔は後2、運も後2。速・技は死んでますがもともと捨ててるので問題なし。

 

専用武具を持たせると

 

 

まぁまぁかな。

 

専用武具の命中・HP補正、それと

 

 

エクスプロージョンに魔攻・命中+20補正。

 

ここで妥協します。

 

まだリリボンは

 

 

ありますが地獄確定なので。

 

 

 

強化は★よりも能力重視で魔に全振りです。

 

 

完成したのがこちら

 

 

まぁまぁかな(^_^)

 

力抜きピンは4.33。

 

 

 

 

実践で何度か使いましたが最初に書いた通り

 

 

一択です。

魔では当たりません(>_<)

命中補正が必要ですね。

 

 

早く型変換システム来ないかな(^_^)