シェードガーデン2年目のリグラリア 雑誌で見た紫色の葉は無いけれど、耐陰性有り!は本当でした。なんせ夏以外は日陰が多い、シェードガーデンなもので…半日陰でも育つ!はうちの子の必須条件なのです。にしても、このモミジが日光を遮ってますね。トピアリーのように丸くカットするつもりです。応援よろしくお願いします。にほんブログ村