私は誰でしょう?
今、A2 GARDENの主役の・・・
ダリア 黒蝶でした。
もう5日目です。 花持ちが良い![]()
アラフォーの要望を叶えてくれる美容師 愛子さんが、ウェディングのヘア飾りに生花のダリアが人気・・・と言ってましたよ。
さて、先日アップした鉢植えのビオラ
徒長してもうお終い~ という感じでしたが、
ペグで立たせて切り戻し、液肥を上げたら・・・
また元気になりました![]()
昨年末から約半年間、玄関先を彩ってくれて、思いっきりモト取ってます。(関西人!)
『支える』と言えば、このアイアンスティックは、
オダマキを支え
アナベルを支え・・・と役に立ち、しかも見た目も良い![]()
植物たち、大きくなってくれて嬉しいのですが、ダラッと前に倒れるのは困りますからっ
そして、真っ直ぐ立っているからと言っても、大きくなるにも程が有り、これは迷惑としか言いようがないのは・・・ ![]()
アーチの左側 ホリホック
上は5月26日の写真。今や、私の背を越えてちょうどピエールが咲いているところぐらいまで、高々と伸びてます。
毎日着実に大きくなり、私、もうウンザリ![]()
写真を撮る気にもなれない![]()
薔薇へも施肥をホリホックが横取りしたのでしょうか?
だから今年のルイーズ・オディエは花数激減したのでは?など、ホリホックに八つ当たりです![]()
応援よろしくお願いします。。。。。
にほんブログ村






