SAYURiのマイペースRoom -45ページ目

我が家は…

動物園です。

大雨の為、お散歩はまだ行けず…

奏は相手してナィとグズりんやし、愛犬2匹は吠えてますあせる



今、奏を抱っこしてペットボトルや瓶を指定のゴミ置き場まで持って行って来ましたが…

それがせーいっぱいDASH!


SAYURiのマイペースRoom-SN3I00480001.jpg

雨…

Goodーmorning~ パーキラキラ



あいにくの雨です雨
愛犬のお散歩…

迷いますねぇぇぇあせる

ビッツ(Mダックス)は、おしっこシートでする癖が付いてなぃのです。

絶対に外でしかしなぃから、お利口さんな反面、雨の日は大変なんですDASH!

パパが居ない雨の日の朝、奏が爆睡中って一番困るシチュエーションあせる

快適やわぁ( ̄∀ ̄☆)

やっとビックリマーク
やーっとビックリマークビックリマーク

コヤツをGet’sいたしましたぁラブラブ


¥1980キラキラ
↓↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-SN3I00440001.jpg



お恥ずかしい話、扇風機持ってませんでしたぁあせる

実家では専用のあったけど、パパと住む時実家に置いて行ってしまいお母さんに捨てられちゃいましたぁ汗



今の家は寝室にクーラーが無くて、リビングのクーラーの冷気を寝室に来る様にしていました。

が、この暑さ…
7月初めにして、既に限界を感じてしまい…

奏もスゴく暑がりで、泣いたり寝付きが悪かったりなので扇風機を購入ビックリマーク



快適過ぎるぅ~音符音符音符





カナたん、寝んねしたのでこんな時間やけど今からデザートにブドウいただきまぁすラブラブ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I0045.jpg