自然 。・。゜☆
今日は、家族3人でお出かけしてきましたぁ
『お金をかけず、楽しもぅ~
』をテーマに

って事で、ふるるファームへ
ふるるファームは、ホントのんびりした空間で
採り立てのお野菜や、手作りオヤツ、あとトマト&イチゴのビニールハウスなんかもあって
あと、宿泊出来るコテージもあるんです(^―^)
外をのんびりお散歩してたら、こんな子達に遭遇しましたぁ


この羊と豚は、ふるるファームで飼われてるんですが。
この2匹を、奏にテンション高めに見せた所…
全く反応無し
それより、暑さに参った様子の奏…
終始、ご機嫌ナナメでしたぁ
その後、とれとれ市場に移動し

お刺身に、アジと平目を買いましたぁ
そこに、フグの唐揚げが売っていて(≧∇≦)
パパが買ってあげるってゆーので、おやつに2人でいただきましたぁ
写真撮り忘れたけど、味付けが最高でメチャクチャ美味しかったんです
のんびりのお出かけやったけど、何かモノ凄く良い疲れ方
楽しぃ日曜日でしたぁ

『お金をかけず、楽しもぅ~
』をテーマに

って事で、ふるるファームへ

ふるるファームは、ホントのんびりした空間で

採り立てのお野菜や、手作りオヤツ、あとトマト&イチゴのビニールハウスなんかもあって

あと、宿泊出来るコテージもあるんです(^―^)
外をのんびりお散歩してたら、こんな子達に遭遇しましたぁ



この羊と豚は、ふるるファームで飼われてるんですが。
この2匹を、奏にテンション高めに見せた所…
全く反応無し

それより、暑さに参った様子の奏…
終始、ご機嫌ナナメでしたぁ

その後、とれとれ市場に移動し


お刺身に、アジと平目を買いましたぁ

そこに、フグの唐揚げが売っていて(≧∇≦)
パパが買ってあげるってゆーので、おやつに2人でいただきましたぁ

写真撮り忘れたけど、味付けが最高でメチャクチャ美味しかったんです

のんびりのお出かけやったけど、何かモノ凄く良い疲れ方

楽しぃ日曜日でしたぁ

初☆ブログネタより…
ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中断然

和菓子


お母さんの影響か、和菓子といえば嫌いな物がありません

洋菓子に比べればヘルシーやし、後味がアッサリした物が多くなぃですかねぇ!?
ちなみに、和菓子には熱~いお茶がお供です

この組み合わせが、又落ち着くんですよねぇ

そして余談ですが

つぶ餡vsこし餡
断然

こし餡


あぁ~
和菓子食べたくなってきたぁ~~~(≧〇≦)!

