SAYURiのマイペースRoom -44ページ目

自然 。・。゜☆

今日は、家族3人でお出かけしてきましたぁキラキラ



『お金をかけず、楽しもぅ~音符』をテーマにビックリマークビックリマーク



って事で、ふるるファームへキラキラ



ふるるファームは、ホントのんびりした空間でキラキラ
採り立てのお野菜や、手作りオヤツ、あとトマト&イチゴのビニールハウスなんかもあって音符

あと、宿泊出来るコテージもあるんです(^―^)



外をのんびりお散歩してたら、こんな子達に遭遇しましたぁキラキラ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I0052.jpg

SAYURiのマイペースRoom-SN3I0051.jpg


この羊と豚は、ふるるファームで飼われてるんですが。

この2匹を、奏にテンション高めに見せた所…



全く反応無しあせる

それより、暑さに参った様子の奏…

終始、ご機嫌ナナメでしたぁ汗



その後、とれとれ市場に移動し車DASH!

お刺身に、アジと平目を買いましたぁラブラブ



そこに、フグの唐揚げが売っていて(≧∇≦)

パパが買ってあげるってゆーので、おやつに2人でいただきましたぁキラキラ

写真撮り忘れたけど、味付けが最高でメチャクチャ美味しかったんです音符



のんびりのお出かけやったけど、何かモノ凄く良い疲れ方パー



楽しぃ日曜日でしたぁラブラブ

初☆ブログネタより…

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中


断然ビックリマーク
和菓子ビックリマークビックリマーク



お母さんの影響か、和菓子といえば嫌いな物がありませんパー

洋菓子に比べればヘルシーやし、後味がアッサリした物が多くなぃですかねぇ!?

ちなみに、和菓子には熱~いお茶がお供ですラブラブ

この組み合わせが、又落ち着くんですよねぇキラキラ



そして余談ですが音符

つぶ餡vsこし餡

断然ビックリマーク
こし餡ビックリマークビックリマーク





あぁ~
和菓子食べたくなってきたぁ~~~(≧〇≦)!


ポチった物。


SAYURiのマイペースRoom-ファイル0001.jpg

SAYURiのマイペースRoom-ファイル.jpg


ピジョンの調理セットキラキラ



ホントは、今月節約しなぃとマヂでヤバくて汗



でも離乳食を始めて、これから先どんな器具が必要か具体的に分かったのでセットを買っちゃいましたぁパー( ̄∀ ̄)



届くのがメチャクチャ楽しみ~ラブラブ



美味しい物作れる用、頑張ろぅビックリマークビックリマークビックリマーク