何故だぁ??
昨日の晩から急に、右のおっぱいを飲んでくれなくなりました
何故~っ(°□°;)
左のおっぱいなら、ご機嫌さんで飲んでくれるのに…
今も、左のおっぱいを休憩しながら飲んでます
正直
左の乳首が辛いです
長期戦になると、痛くて痛くて(ρ_;)
右の母乳、搾乳しないとパンパンです

何故~っ(°□°;)
左のおっぱいなら、ご機嫌さんで飲んでくれるのに…
今も、左のおっぱいを休憩しながら飲んでます

正直

左の乳首が辛いです

長期戦になると、痛くて痛くて(ρ_;)
右の母乳、搾乳しないとパンパンです
