何故だぁ?? | SAYURiのマイペースRoom

何故だぁ??

昨日の晩から急に、右のおっぱいを飲んでくれなくなりました汗

何故~っ(°□°;)



左のおっぱいなら、ご機嫌さんで飲んでくれるのに…

今も、左のおっぱいを休憩しながら飲んでますビックリマーク

正直あせる
左の乳首が辛いですあせる
長期戦になると、痛くて痛くて(ρ_;)



右の母乳、搾乳しないとパンパンです汗