愛犬♪ | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛犬♪
アーニー
久しぶりに登場(^o^)
↓↓↓↓↓
my baby
の授乳中
フッと下を向くと、何かを訴えかけるかの様に見つめられていましたぁ
親に任せっきりなので、寂しかったのかな…
ごめんねぇ
ついに、里帰り終了まで残り5日となりました
旦那の単身赴任が決まり、4月からの事を考えると不安だらけです…
でも、東京に遊びに行く事も出来るのでイィ事もあります
っと自分に言い聞かせてますぅ(/_\)=3
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする