愛犬♪ | SAYURiのマイペースRoom

愛犬♪

キラキラアーニーキラキラ
久しぶりに登場(^o^)音符

↓↓↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-090301_1824~02.jpg



ドキドキmy babyドキドキの授乳中
フッと下を向くと、何かを訴えかけるかの様に見つめられていましたぁビックリマーク



親に任せっきりなので、寂しかったのかな…

ごめんねぇ汗





ついに、里帰り終了まで残り5日となりましたあせる
旦那の単身赴任が決まり、4月からの事を考えると不安だらけです…

でも、東京に遊びに行く事も出来るのでイィ事もありますビックリマーク
っと自分に言い聞かせてますぅ(/_\)=3