
『ママ鼻水トッテ』
薬局で購入しました

3日前の晩の事…
お鼻が詰まってる様子のべビちゃん!
苦しそうに呼吸しているので、いつもの様に綿棒やティッシュで除去を開始!
『あれ…
取れない…
もう少し待ってネ!』
傷つけない様に慎重に根気よく頑張っていました。
でも取れない(*_*

『ママおっぱ~い

』っと泣くので、中断し授乳開始しました。
『ん?』
何かいつもと違う…
少し吸っては泣きながら口から出すの繰り返し。
どーやら鼻で息が出来ず、苦しんでいた様子

その日の晩は、ずーっとグズグズでしたぁ

鼻水を吸ってあげると、嫌がりはするけどスッキリした顔をしてくれます
