不安。。。
主治医に
またまた貧血の事言われました。
追加で増血剤が2週間分出ました。
トホホ…
あと
腹周りのサイズと、べビの推定体重
32週にしては小さいと…
体重は増えてたのに、べビは小さい…
大丈夫なのか(;_;
紹介状も書いてもらって、準備万端!!
また2週間。
無事に過ごせますよぅに♪♪
またまた貧血の事言われました。
追加で増血剤が2週間分出ました。
トホホ…
あと
腹周りのサイズと、べビの推定体重
32週にしては小さいと…
体重は増えてたのに、べビは小さい…
大丈夫なのか(;_;
紹介状も書いてもらって、準備万端!!
また2週間。
無事に過ごせますよぅに♪♪