不安。。。 | SAYURiのマイペースRoom

不安。。。

主治医に

またまた貧血の事言われました。



追加で増血剤が2週間分出ました。





トホホ…










あと

腹周りのサイズと、べビの推定体重

32週にしては小さいと…



体重は増えてたのに、べビは小さい…





大丈夫なのか(;_;










紹介状も書いてもらって、準備万端!!


また2週間。


無事に過ごせますよぅに♪♪