☆★32週と3日★☆ | SAYURiのマイペースRoom

☆★32週と3日★☆

の検診です!

お世話になった病院に診てもらうのは、今日が最後!!



34週目の検診から福井の病院だっ♪

そのまま福井に滞在したぃトコやけど、ワン子1匹しか連れて帰れナィから…

36週まで大阪で頑張るぞっ * ̄0 ̄)ノ





では、行って参りま~す♪♪