お願いしたウチが悪かった… | SAYURiのマイペースRoom

お願いしたウチが悪かった…

今日は

朝から時間に追われてて

旦那より先に朝ごはんを食べ終わった私





食べ終わった食器を流し台に置き

シャツのアイロンがけをする為

席をたちました





食べ終わったら

食器を流し台に!

っとお願いしアイロンがけを始めました





はぁ~

間に合った( ̄▽ ̄;)




とゆー訳で

リビングに戻ると





食器はそのまま





ち―――ん。





これぐらぃも出来ないの(/_\;)





旦那には何も言わず

黙って食器をかたしました





頼んだウチが間違ってた