お願いしたウチが悪かった…
今日は
朝から時間に追われてて
旦那より先に朝ごはんを食べ終わった私
食べ終わった食器を流し台に置き
シャツのアイロンがけをする為
席をたちました
食べ終わったら
食器を流し台に!
っとお願いしアイロンがけを始めました
はぁ~
間に合った( ̄▽ ̄;)
とゆー訳で
リビングに戻ると
食器はそのまま
ち―――ん。
これぐらぃも出来ないの(/_\;)
旦那には何も言わず
黙って食器をかたしました
頼んだウチが間違ってた
朝から時間に追われてて
旦那より先に朝ごはんを食べ終わった私
食べ終わった食器を流し台に置き
シャツのアイロンがけをする為
席をたちました
食べ終わったら
食器を流し台に!
っとお願いしアイロンがけを始めました
はぁ~
間に合った( ̄▽ ̄;)
とゆー訳で
リビングに戻ると
食器はそのまま
ち―――ん。
これぐらぃも出来ないの(/_\;)
旦那には何も言わず
黙って食器をかたしました
頼んだウチが間違ってた