ドキドキ。。。 | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドキドキ。。。
今日の午後
妊娠して
初めての
『マタニティ教室』
参加してきます!
妊婦体操と、お産と母乳についてを助産師さんが話してくれる様です!
無料だから、これは参加しとかんとネ♪
ホントは、9月中に参加しとかなアカンかったのに…
まぁ…
色々ありましてぇ…
でも楽しみ☆
その後は、体調が良ければORBISにコレをGet'sしに行こうと計画中です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする