ドキドキ。。。 | SAYURiのマイペースRoom

ドキドキ。。。

今日の午後

妊娠して

初めての


『マタニティ教室』


参加してきます!





妊婦体操と、お産と母乳についてを助産師さんが話してくれる様です!



無料だから、これは参加しとかんとネ♪



ホントは、9月中に参加しとかなアカンかったのに…

まぁ…

色々ありましてぇ…





でも楽しみ☆





その後は、体調が良ければORBISにコレをGet'sしに行こうと計画中です♪