岩盤ヨガ!? | SAYURiのマイペースRoom

岩盤ヨガ!?

1週間ぶりに書くブログだ
(◎o◎)



サボり癖が出てきた…





今日、ポストの中に岩盤浴のビラが入ってて!興味津々で見てみると

何と☆

最近は『岩盤ヨガ』ってあるのねぇ!



もともと岩盤浴はダイスキで、独身時代よく一人で行ってたぁ♪



妊娠してからも行けないか、調べたところ…



ヤメといた方がイィって事で、諦めた。





産後、体が落ち着いたら通ってみよぅ☆







絶対太りたくナィし、目標としては妊娠前より痩せて30才になっても若いママ♪♪





頑張るゾ―――っ!!