今日から9月テ゛ス☆ | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から9月テ゛ス☆
幸せな写真からスタートしてみましたぁ♪
って言っても、結婚式ではコレは着てナィけど…
でも、スゴくぅスゴ―く迷ったうちの1着。
今日から9月かぁ~!
早いな!!
出産予定日まで、あと5ヶ月★
楽しみやし早く会いたいけど、でも大変なんやろなぁ…
今年の冬は、どんな服装にしよぅ?
出産までは限られるけど、それなりにオシャレしたぃしな(^。^)v
今からワクワク♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする