今日から9月テ゛ス☆ | SAYURiのマイペースRoom

今日から9月テ゛ス☆






幸せな写真からスタートしてみましたぁ♪



って言っても、結婚式ではコレは着てナィけど…

でも、スゴくぅスゴ―く迷ったうちの1着。





今日から9月かぁ~!

早いな!!


出産予定日まで、あと5ヶ月★

楽しみやし早く会いたいけど、でも大変なんやろなぁ…





今年の冬は、どんな服装にしよぅ?



出産までは限られるけど、それなりにオシャレしたぃしな(^。^)v




今からワクワク♪♪