癒されるぅ~ | SAYURiのマイペースRoom

癒されるぅ~




暑いのかなぁ?

自分のベッドがあるのに、冷たくて気持ちイィのか…

わざわざ床で寝ているビッツ☆


あまりにも可愛くて、写真撮ってしまぃました(*´▽`*)



もぅ1匹は、ウチの横にピタってくっついて寝てます Zzz...


こいつも可愛いなぁ♪