ひさびさにカキカキ! | SAYURiのマイペースRoom

ひさびさにカキカキ!

長い事ほったらかしにしてましたぁ…


引っ越しした後、ホント色々あって面倒でした。





さて!!
今日は福井からの更新!!


旦那と愛するワンコ2匹とで、両親のとこに遊びに来ました☆


ドコを見ても



山~

山~~!!


空気がうまい♪


胎教にも良さそ(^_^)




今日の晩は、この辺りでは少し大きい花火大会がある様で☆


今年初の花火大会に行ける事で、かなりテンション上がってます♪




嫌な事ぜ―――んぶ忘れて、2泊3日を楽しもうと思います!!





そー言えば…
ヘアチェンジしたから、また後で更新しよ☆