風邪!? | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪!?
今日は、しんどぃ…
頭痛いし…
悪寒がするし…
何かイライラするし…
ムカムカして朝から吐くし…
泣き叫びたぃ(;~;)
でも、昨日検診でした。
お腹の赤ちゃんは、頑張って30.3㍉まで成長していましたぁ(*;∇;*)
一生懸命ボクササイズしていましたぁ☆
小さい手と小さい足を、一生懸命バタバタ動かして…
頑張れSAYURI!!
負けるなママッ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする