風邪!? | SAYURiのマイペースRoom

風邪!?


今日は、しんどぃ…



頭痛いし…
悪寒がするし…
何かイライラするし…
ムカムカして朝から吐くし…



泣き叫びたぃ(;~;)





でも、昨日検診でした。


お腹の赤ちゃんは、頑張って30.3㍉まで成長していましたぁ(*;∇;*)

一生懸命ボクササイズしていましたぁ☆

小さい手と小さい足を、一生懸命バタバタ動かして…





頑張れSAYURI!!
負けるなママッ!!