あのね。カーテンが半分開いてたの。

街灯で目の前が明るく見えてただけで窓閉まってた!笑

寒い~!窓開いてるから!風が~と思ったけども冬近いからそりゃ部屋の中だって寒い。笑

主人疑ってごめん。

でもね。主人に言いたい。

カーテン寝る前にちゃんと閉めよー

窓際に携帯置かないでー

私窓確認するのにすんごい気合い入れたわー

夜中から今日1日の気合い全部使った!

今日は何もしなくて寝ていたい。

そんな事無理なんだけどね。

頑張りますよ!

負けないんだから!自分に絶対負けないんだから!

と残った気合いで自分を奮い立たせる私。

頑張れ!


あっ。前の記事のお手洗い我慢の件。

昔ね、高熱を出して頭フラフラ~だし立ち上がるのも無理だった。

だからお手洗い行きたいけど我慢してたんです。

次の日に熱は下がって超元気!よし!遊びに行こうと。私若かった。

忘れもしないクリスマス前。やっぱりイベント前はテンション上がるでしょ?

きゃあきゃあ遊んでたら本当!急に寒気がしてビックリするくらいの腰の痛さ。

立つことが出来なくてすぐに近くの病院に連れて行ってもらった。

病院に着いた頃には腰の痛みはひいていたけど体がすごく熱くなってた。

無理し過ぎたなと。

点滴打てば治るかな?と簡単に思ってた。

血液検査で時間掛かるからと遊んでいた人には帰ってもらって「大丈夫!点滴して自分で帰るよ~」と。

、、、私入院だった。

血液検査異常値出てた。

[ 急性腎盂腎炎]。

ビックリ。えっ?とどうにか帰れませんか?出来れば自宅近くの病院にと聞いても無理でした。

まぁ今考えたらそれは無理だよね。

でもね。私ここがどこの病院かわからない。

終わったらタクシーで帰ろう!とそんな軽い感じで考えてたけど、まずここどこなの?

病院の公衆電話から家族に電話で、

私「入院する事になった」と。

家族「はっ?どうして?どこの病院いるの?」と。

私「わかんないんだよね。ちょっと待って。」と。

後ろに歩いている人に「すみません。ここどこですか?」って聞いたよね。

ちょっと恥ずかしかった。

あの時は病院の名前教えて頂き本当にありがとうございます。

約1週間の入院。

無事に完治しました。

学んだ事はお手洗い絶対に我慢してはいけない。

熱が下がっても安静にしろ!とクリスマス前だからとテンションを無駄に上げちゃいけない。と昔の私に言ってあげたい。