きゃあーーー

無理っぽい。

外出怖いし。お家の中にいても鍵掛けしてるか確認してるし。

やっぱり前より可笑しいし。酷くなってる。

涙がぶわぁーーーっと止まらないしˊㅿˋ

自分の感情をコントロール?出来ないと。

元から出来てんかもしれんが!笑

私は限界を超えたらしい。

今日病院を探しましたよ。

どうにかせんといかんと思い。

初診は1ヶ月半待ちらしい。

えっ。無理!

1ヶ月半も待ってたら私の感情?爆発しちゃうよ?

他の病院も確認してみよう、、、


帰ってきた主人に私無理っぽいー!わぁーーー

と大泣き。

変なんだと。細かい事が気になるんだと。普通気にするのか?と。

確認!確認!はい!確認。

しつこいくらいに。

はぁー

もう嫌だ!

明日主人と一緒に買い物に行きます。

買い物すら怖い。外に1歩踏み出すのが怖くなってる。

前は怖くても外に出れてた。

今。無理。

子供の前ではね。しっかりしようと思う。

笑って楽しく過ごしたい。

それが難しくなっている。

これはヤバい。早く良くしなければいかん。


そして今。外はまだ暗い。

主人が部屋が暑くて窓を開けたんだろう。

怖くてしょうがない。閉めたいけど外暗いし。何か落としたら怖いし。

網戸閉じてるから何も落ちんと思うけど

!笑

電気つけたら子供起きるし。

お手洗い行きたいけど窓開いてるし!

怖い!、、、あほーーー!

お手洗い我慢してはいけない。

↑これ絶対。昔我慢して大変だった事ある。

主人起こすかな?朝まで窓を見張るかな?

そんな事が気になる今。