お久しぶりです!


晴天です。

昨日は銀時幹部補佐のリアバめちゃくちゃ盛り上がってましたね👍👍👍👍👍👍👍

めっちゃ楽しかったです(*^^*)


今月はまだまだイベントが控えているのでもっともっと盛り上がって行きましょう🤟🤟🤟🤟


通常営業の日ももちろんガンガンに上がって行きますよ?🙄🙄🙄🙄🙄


盛り上がってると言ったら祇園祭りも熱いですね!!!

夜中騒がしくてあまり眠れません😵


安らかな眠はいつ帰ってくるのかな…( ´・ω・`)



でも、やっぱりお祭りっていいですね😊


地元の祭りしか知らなかったから新鮮でした!

いつか行ってみたい😆


ではでは、今月ももう半分頑張りましょう!!!

以上HARUMA.X.でしたw