やはり共働きはしなきゃキツイと思いますが、『絶対働きたくない!』って人は総じてあまり良い人格じゃ | 情報で言うならまずは年齢。次に身長。バツイチ子持ちとかを調べたら他にも候補がいるのだからそれ以外頭に残らないのがほとんど

情報で言うならまずは年齢。次に身長。バツイチ子持ちとかを調べたら他にも候補がいるのだからそれ以外頭に残らないのがほとんど

情報で言うならまずは年齢。次に身長。バツイチ子持ちとかを調べたら他にも候補がいるのだからそれ以外頭に残らないのがほとんど

そうですよね
恋愛結婚なら大丈夫かと思います。

ただ真面目に出会いがないとなると厳しいですよね


確かに好きになった同僚の元彼は、派遣で年収300万ギリギリあるのか?って感じでギャンブルもするしもうやだ~(悲しい顔) それでも毎日一緒に仕事をしていて、元彼の優しさや、気遣いが出来たり、笑顔が素敵だったり…気づいたら好きになってました。彼と付き合えた時には将来も考えました。彼が正社員になり落ち着くまではあたしも働かなきゃな~ の覚悟でした。まぁ結局すぐ振られてしまいましたけどたらーっ(汗) もし 婚活の場 で彼と出会っていたら『無いNG』人でした。
婚活…難しいですね…。
大体が一回会っただけで相手を判断しなきゃならない感じなんでたらーっ(汗)(もちろん相手から判断され中身もお互いちゃんと知らんうちにお断りが多々たらーっ(汗)残念です)


私の父親がそれくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)転職ばかりしていたから、いつも新卒並の給料げっそりそれで妻と子供を養うのは無理ですあせあせ(飛び散る汗)母親は働き詰めでしたバッド(下向き矢印)はっきり言って低所得の家庭は皆が不幸になると思います涙


『婚活』をしている人は年収300万の人を魅力的と見る方は少ないと思います。
『恋活』をしている人は相手の年収はそんなに気になりません。

恋活をして良い恋愛関係が結ぶ事が出来れば、全然結婚出来ると思います。

やはり共働きはしなきゃキツイと思いますが、『絶対働きたくない!』って人は総じてあまり良い人格じゃない気がします…
病気で働けないって人は別ですけど。


俺は近いぐらいやわ涙

まぁもうちょいあるぐらいやけど


どうやって年収300万で7年で1500万貯金ができるんですか?
投資?