午後から診察がありました。

左側→1642㌘
右側→1716㌘
なかなかの成長っぷり爆笑
左側の子が凄く下にいる為、下腹部圧迫され余計に子宮頚管長が短くなってるとの事。
最悪、破水、陣痛からの出産もありえる為、34w過ぎまでは特に安静。
って、言うのも、34wで産まれた赤ちゃんは今の病院では診れない為、違う病院へ搬送になる。
35wで産まれた赤ちゃんは今の小児科で診れる。
なんで、来週一杯安静、何も起こらない事を祈るばかりニコニコ
帝王切開の日時も37w入ってすぐの方が良いのではないかって話しでした。
とりあえず、34w越えたら帝王切開の詳しい事は話してくれるらしいニコニコ

もう帝王切開の日にちまで入院です照れ


終わりが見えてる入院なんで、苦ではないです。
むしろ、双子ちゃんに会えるカウントダウンが始まり嬉しい気持ちの方が大きいですニコニコ

電動ベッド、車イスのおかけでだいぶ身体が楽です口笛

あと30日頑張ります照れ