2階の寝室へは上がれないので、敷布団一式とニャンコでリビングへお引っ越し爆笑
移動は最短距離が必須。
やはり病院とは違い、布団から立ち上がるのが一苦労。
恥骨痛は増しているので、歩くのが本当に困難滝汗壁つたいに超スローかたつむり
調子こいて、1ヶ月ぶりに湯船に浸かったら、出るときお腹がつっかえて、うまく立ち上がれなくて死ぬかと思ったチーン
湯船はお預けですなあせる

ご飯も作れないので、イオンのネットスーパーでサラダ、お弁当などなど購入ニコニコ
来週からはヨシケイを再開ウインク
いやー、ほんと便利な世の中です口笛
ネットスーパーとか、本当、ありがたいウインク
そんなこんなで、試行錯誤しながら自宅安静頑張ってますニコ
お腹が張りそうになったら、深呼吸。
無理をしない。
ヤバイと思ったらすぐ横になる。
1日目、大きな張りもなく、出血もなく、爆睡できましたニコニコ