占い師アーマです。

今日は、
2023年12月の12星座別開運占い
を、
御送りいたします。











おひつじ座2023年12月の牡羊座

自由で気まぐれは、お気楽で楽しいですね。でも、今月は、ちょっぴり、いい加減に見られそうです。謙虚で腰低く、自分自身を、自制して下さい。でも、やるべき事は、決行しましょう。大人対応のあなたは、尊敬されるかも。どんな場面でも、引き気味で、余裕姿勢でね。

オーナメント今月のパーティー運
幹事に成って計画キッチリ皆に告知開始終了バッチリ思い出最高








おうし座2023年12月の牡牛座

損得無い、心温かい、今月です。人々が集まり、愛する人が寄り添う、しみる12月です。男前のカッコいいあなたは、評価が、爆上りです。力が、湧き出て、朝日のように、眩しいあなたです。ついています。OPEN MINDで、執着しない、追いかけない、寛容な心で大吉。

オーナメント今月のパーティー運
人それぞれ予定が有りそう臨機応変にスケジュール立てて成功宴会








ふたご座2023年12月の双子座

金欠の今月に成りそうです。節約努力して下さい。苦労修行を合言葉に、地味に真面目に、生きて行きましょう。今月は、哲学や政治経済や思想に、チャレンジするのも、良い機会かもしれません。欲を捨て、来るものは拒まず去る者は追わず。その真髄を、理解できるかも。

オーナメント今月のパーティー運
長居は駄目ちょっとのSHORT TIME顔出し交流で深追いNO








かに座2023年12月の蟹座

潤いは、少しだけに、成りそうです。運は、横向いています。多くを望まない事です。ちょっとだけ、敵が、いそうです。優しいあなたは、表向き、キツそうなあなたに、成って、武装して下さい。でも、美しく装って、スキを、無くして下さい。厳しい冬が、始まりそうです。

オーナメント今月のパーティー運
華やかな宴会会場よりも恋人が居るカフェバーのカウンター








しし座2023年12月の獅子座

LIFE STORY 最初の一歩!厳しい時が、始まります。時間が、かかりそうです。規律正しく、計画的に、生活しなくては、いけない、この冬です。2024年2月上旬頃から、雪解けが、開始しそうです。2024年5月下旬頃から、全てが、スタートしそうです。

オーナメント今月のパーティー運
戦う仲間と仕事の延長会食キラキラ無しで真面目ムード一点張り








おとめ座2023年12月の乙女座

これまでの人徳積み重ねが、ジワーと、良評判を、呼んでいます。キツめのイジワル男性タイプは、人気ダダ下がりです。静かで知的なあなたが、素敵な今月です。ケチな女王様は、いけません。皆、いっせいに、引いています。小吉の12月です。欲張らないで下さいね。

オーナメント今月のパーティー運
思い切って新会場へ新友人新恋人の出逢い期待できそう楽しい








てんびん座2023年12月の天秤座

セレブ友人のダイヤモンドプレゼントよりも、愛する恋人の水晶指輪の輝き。あなたにとって、本物とは何ぞや。値段じゃ無い、ハートの価値重量みたいですよ。気持ち良い風の囁きが、この世の真実を、教えてくれそうです。何事も、脱線しないで、確実に、生きる努力を。

オーナメント今月のパーティー運
MENTAL厳しくて今一つ乗れないあなた山登りにCHANGEそして充実








さそり座2023年12月の蠍座

ドキドキなあなた。過ぎてしまえば、なんてこと無いですよ。誤大妄想だったのかもしれません。プレッシャーは、少々、存在します。幸運の女神が、助けてくれそうです。仲間と一緒に、手を取り合って、MERITを、分け合いましょう。落ち込みから、這い上がりましょう。

オーナメント今月のパーティー運
気の合う仲間とウェーイ楽しい時を共有幸せ充実空間








いて座2023年12月の射手座

運命に身を委ね、純情無垢に、世の中に、ひれ伏したら、幸運電車が、訪れそうです。外界は、シッチャカメッチャカでも、あなたは、ピュアに、生きています。朝、東の、太陽を、讃えましょう。今月、不安定なあなたです。真空空間のような心が、邪悪を、寄せ付けません。

オーナメント今月のパーティー運
派手な宴会に背を向けて個室で一人これから人生計画作成








やぎ座2023年12月の山羊座

日常生活を大切にして下さい。御結婚も、イキナリGOALINでは無く、一つ一つ段取りを踏んで下さい。横にハミ出たら、事故るかもしれません。刃物事故や機械事故や医療事故に、注意して下さい。あなた本体を、POWER UPするために、早寝早起き、登る太陽を拝む、森林浴。

オーナメント今月のパーティー運
他人は放っといて自分だけ楽しい空間個別の個性的な独特宴会









みずがめ座2023年12月の水瓶座

独断と偏見は、嫌われそうです。あなたには、あなただけの、夢と理想が、あります。でも、今月は、それを、引っ込めて、生きて下さい。気配を消して、消極的に、成りましょう。あげるよりも、もらいましょう。即断は、駄目で、よーく考えて、決定したら、変更は、NO!

オーナメント今月のパーティー運
一夜の快楽を求めたらヤバイ浮気不倫は危険くれぐれも御注意








うお座2023年12月の魚座
今ちょっと辛くても、そのうち、幸運来訪しそうです。不幸では、ありません。曇りだっただけなのです。その幸せを、頂きましょう。でも、ダラダラしては、駄目です。気を引き締めて、運を、開いて下さい。チクチク痛くても、刺激的な痛みで、大丈夫でしょう。

オーナメント今月のパーティー運
隣人と仲良く豊かで華やかな宴会を楽しむプライベートNO CHECK







ラブ次回は、
2024年を占う。
世界は、どうなるの?
日本は、どうなるの?
私達は、どうなるの?
を、
御送りいたします。
お楽しみに(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)照れ流れ星♡♡~














⛴️横浜中華街「魔法占館」🎡出演中🔮

🎲
出演日
11月スケジュール
✰11月19日(日曜日)
11∶00~21∶00
✰11月21日(火曜日)
11∶00~19∶00
✰11月24日(金曜日)
11∶00~19∶00
✰11月26日(日曜日)
11∶00~21∶00

12月スケジュール
✬12月3日(日曜日)
11∶00~21∶00
✬12月5日(火曜日)
11∶00~19∶00
✬12月10日(日曜日)
11∶00~21∶00
✬12月17日(日曜日)
11∶00~21∶00
✬12月19日(火曜日)
11∶00~19∶00
✬12月24日(日曜日)
11∶00~21∶00
✬12月27日(水曜日)
11∶00~19∶00
✬12月31日(日曜日)
11∶00~21~00

1月スケジュール
✵1月2日(火曜日)
11∶00~21∶00
✵1月4日(木曜日)
11∶00~21∶00
✵1月7日(日曜日)
11∶00~21∶00
✵1月14日(日曜日)
11∶00~21∶00
✵1月21日(日曜日)
11∶00~21~00
✵1月28日(日曜日)
11∶00~21∶00

kissyou-tennyo.com
スケジュール表のアーマの名前をクリックすると、占術の紹介と御予約フォームのリンクが、表示されます。
御予約して、
いらっしゃって下さいね。
お電話して御予約されても、
OKです。











FREE個人占い開店中NEW

♡LINEからメッセージして下さい。
名前
占い師アーマ「水乃女神様霊感」

☆対面占い
1時間
¥15,000
☆電話占い
30分
¥5000
☆メール占い
¥5000

❊占術
霊能者
アーマ水乃女神様霊感
さいころ易占い
トートタロット
西洋占星術
生命サイクル数秘術
霊感人相手相姓名判断

どうぞよろしくお願いいたします。






ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブ音譜