占い師アーマです。

今日は、
2023年11月を占う。
世界は、どうなるの?
日本は、どうなるの?
私達は、どうなるの?
を、
御送り致します。







🌍🌎🌏2023年11月の世界は、どうなるの?

今月、世界の理想は、地味でもよいから、平和を、目指しています。
でも、
星の配置は、
戦争、金、避難民救済です。

はじめ、
莫大な金が、拠出されています。
あっというまに、消えています。
大人しい国の税金が、どんどん投入されています。
トラブルの張本人達は、
他人任せで、
物事を進めています。

そして、
お金いっぱいに成った頃、
勝っています。
でも、恨みや嫉妬や仕返しを、誘発して、
勝利は、
長続きしません。

結果、
何故だか、
トラブル当事者達は、
浮いたお金で、
適当に、
贅沢しています。

ロシアウクライナ戦争は、
無理しない適当に、進行しています。
痛い感じで、
強烈に、
立て直ししています。

ハマスイスラエル戦争は、
双方、
出方を見ながら、シンプルに、進行しています。
どちらも、
今回、
重荷ストレスに成っています。


天変地異は?
どんな自然災害よりも、
人間男性の強烈ドンパチが、最強迷惑事案です。
火?火山爆発?南?昼?
じっくり時間をかけて、観察、対策を練れば、大丈夫でしょう。
絶対、逃げる事です。
火や火山に対して、恐れ敬服して、謙虚に、神の範疇だと、悟れば、助かります。
絶対、
向かって行かない事ですね。

天気は?
晴れ曇り雨、雷、嵐。
賢い天気予報士に従いましょう。
俺様自己中を引っ込めて、
地味に、
天気予報を、
参考にして、
確実堅実に生活すれば、
良いでしょう。

経済は?
戦争ドンパチ火山爆発などで、
不景気です。
じっと指をくわえて、漫然と、眺めていたら、
非常に大変そうです。
少ない資金で、
皆、
助け合いましょう。
ボランティアする事で、
お金が、
回り回って、
経済不況を、
脱しています。

血気盛んな若者男性達が、
起こしたドンパチが、
下旬頃、
激しく成るかもしれません。

人の道に外れる戦争というドンパチ!!
普通の人達は、
流れに身を任せるしか無いです。
チマチマ、
場の状況を見て、
安全な空間へ、
逃げています。








🗾🎌2023年11月の日本は、どうなるの?

経済不況は、終わりそうに、無いです。

はじめ、
まだまだ続く皆の地味め生活に、
肉食系女子が、
頑張って、
どうにかしようと、
起業が、盛んです。

そして、
過去の栄光のバブル再開を、
目指しています。

ナカナカ上手く行きませんが、
それなりに、
責任しょって、
進行しています。

経済の成功に程遠い現実でしょう。


天変地異は?
じっと動かない我慢の国民気質が、
災害レベルです。
あらゆる災害地雷を、
ひたすら、
避けています。
日本が変わる時、
黒船来訪時です。
自然災害は、
運命としてとらえて、大丈夫そうです。
どうにも、
このガチガチの保守傾向が、
どんどん破滅に、
まっしぐらかもしれません。

天気は?
雨?北?
やり方対処が甘くて、超危険?
起こりそうな、事案を、避けるべきでしょう。
長いサイクルで、
天気をとらえて、
甘い観測は、
排除すべきでしょう。

経済は?
努力し続けるべきでしょう。
油断したら、
破綻しそうです。
旅行?海外?若者?女性?
南西?日常品?平地?農業製品?畜産業?
過去の栄光事案は、捨てましょう。
希望の方向は、疑惑でしょう。
地に足つけた、
確実経済を、作らないと、
危険でしょう。


権力を持ったお偉い成人男性が、
浮ついています。
金が豊富に有ると思っています。
盛大に使っています。

日本は、
どうにかしなければいけません。
新鮮な発想が、
必要です。
現実にもっと謙虚に成らなければ駄目です。
力ないのに、
世界に対して、
偉そうにして、
炎上しそうです。
そこら辺を、
直して、
やるべき事をすれば、
大吉でしょう。








👪👫2023年11月の私達は、どうなるの?

庶民の私達は、
世界情勢の空気を読んで、
臨機応変に立ち回らないと、
非常に、
ヤバイ御時世でしょう。

過去の栄光太陽が、
沈んで、
新しい新規の太陽が、
登り始めています。

はじめ、
貧乏でも、
それなりに、
切り詰めて、
庶民は、
生活しています。

そして、
また、
いい感じの状態が、
ニコニコしながら、
戻ってくると思っています。

しかし、
そんな思い上がった、上から目線の、行動は、
結局、
炎上、お手上げに、成るでしょう。

慎重に、
手探りしながら、
ソロリソロリと、
進みましょう。
地道な努力が、
最悪閉塞から、
脱出できるでしょう。













飛び出すハート♥️
次回は、
アーマ水之女神様霊感メッセージ
2023年11月の12星座別開運占い
を、
御送り致します。
お楽しみに目がハート🎼🎶🎵(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)~♡♡














🔮横浜中華街魔法占館🧚出演中🎲

出演日
✵10月
10月15日(日曜日)
11∶00~20∶00
10月18日(水曜日)
11∶00~19∶00
10月22日(日曜日)
11∶00~20∶00
10月29日(日曜日)
11∶00~20∶00
10月31日(火曜日)
11∶00~19∶00
✵11月
11月5日(日曜日)
11∶00~20∶00
11月7日(火曜日)
11∶00~19∶00
11月12日(日曜日)
11∶00~20∶00
11月19日(日曜日)
11∶00~20∶00
11月21日(火曜日)
11∶00~19∶00
11月23日(木曜日)
11∶00~20∶00
11月26日(日曜日)
11∶00~20∶00

kissyou-tennyo.comのサイトから、
魔法占館スケジュールのアーマ名前をクリックして下さい。
アーマ占術紹介で、ご予約フォームのリンクが、表示されます。
どうぞ、ご予約していらっしゃって下さいね。
お待ちしています。










🧞東京渋谷本店占いの館👾出演中🛸

出演日
✵10月
10月20日(金曜日)
12∶00~22∶00
10月24日(火曜日)
12∶00~22∶00
10月27日(金曜日)
12∶00~22∶00
✵11月
11月3日(金曜日)
12∶00~22∶00
11月9日(木曜日)
12∶00~22∶00
11月14日(火曜日)
12∶00~22∶00
11月16日(木曜日)
12∶00~22∶00
11月29日(水曜日)
12∶00~22∶00

電話占いも同時待機です。
突然の時間変更や曜日変更が、有るかもしれません。
お問い合わせして、御予約して、
いらっしゃって下さいね。
御訪問をお待ちしています。











ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブ音譜